幼稚園・保育園専門サイト制作 ほいくのこころホームページ
高品質なホームページデザインもちろんスマホ対応豊富なホームページ制作実績安心サポート
保育園・幼稚園サイト決定版

幼稚園・保育園サイトは機能性と高品質なデザインで選びたい。
全国対応・WEB制作は「ほいくのこころホームページ」

よくある質問Q&A

お客様からのよくあるご質問

パソコンのことや、ネットのことがわからないので心配です。その場合フォローはしていただけますか?
A.はい。おまかせください。実は殆どのお客様が同じような不安を感じておられます。私達はホームページ制作のご提案から公開、その後の運営サポートまでさせていただいております。お気軽にご相談ください。
遠方に位置する園でもホームページ制作を依頼できますか?
A.はい、もちろん可能です。弊社では、実際に多くのお客様が遠方におられます。インターネットや電話を利用した遠隔コミュニケーションを駆使し、地理的な距離に関係なく、制作過程でのヒアリングやご提案、サポートに至るまで、高品質なサービスをお約束します。必要に応じてオンラインミーティングや電子メールでの詳細なやり取りを行い、お客様のニーズに合わせたホームページを制作いたします。遠方であっても、質の高いサービスをご提供することを心がけておりますので、ご安心ください!
保護者の方に見やすいWEBサイトを作りたいと思っています。デザインを提案していただけますか?
A.はい。弊社では、デザイナーが直接お客様よりヒアリングし、園に合ったサイトデザインをご提案いたします。
ホームページはどんな要望にも合わせて作成していただけるのですか?
A.当社ではデザインを重視しつつ、低コストでの提供を目指しております。トップページは絵心あるデザインでご提案させていただき、メニューや固定ページ、お知らせブログのデザインや構成は同じテンプレートを使用するため、同等のものとなります。実績をご覧いただきご検討ください。
制作ページが6ページを超える場合はどうなりますか?
A.1ページごとに追加料金(税別12,000円)がかかってまいります。
お知らせ更新機能に、保護者用としてパスワードは付けれますか?
A.はい。可能です。
写真撮影をお願いすることはできますか?
A.はい。経験豊富なカメラマンがデザイナーと方向性を共有し、より良いホームページになるのでおすすめです♪
何をすればいいのか分かりません。とりあえずどうすればいいのか相談したいのですが。
A.いつでもご連絡ください。ホームページ制作にあたって殆どのお客様はパソコンが苦手な方が殆どです。丁寧に、良い方法を分かりやすくお答えいたします。まずはご連絡ください。
ホームページをリニューアルするべきか悩んでいます。どこで判断すれば良いですか?
A.スマートフォンに対応しているか、が重要になります。また、レイアウトも古いものであればリニューアルした方が良いかと思います。ホームページ制作リニューアルのポイントはこちらを御覧ください。
コンサルタントを間に入れたいのですが、連携は可能ですか?
A.弊社は、安価でありながら高いデザイン力に定評があります。それが実現するのは、私たちクリエイターが感覚と繊細な絵心を活かしてお客様とのやりとりを大切にしている点にあります。残念ながら、コンサルタント様が制作やデザインに関与した場合、過去において、問題が発生することが度々ありました。クリエイターの負担軽減、お客様により良い結果を提供するため、コンサルタントが間に入る場合はお断りさせていただいただく場合がございます。
SEOは対策していただけますか?
A.弊社では、タイトル、ディスクリプションの基本的な設定のみの対応となります。
以前の制作業者様で失敗しています‥。こちらでホームページの制作を頼んでも大丈夫でしょうか?
A.しっかりとしたヒアリングを元にイラストレーター・デザイナーが全力でサポートいたします。>>ホームページ制作をさせて頂いたお客様の声を掲載していますので是非ご参考にしてください。
パンフレットも作成したいと思っています。対応可能でしょうか?
A.サポートさせていただいておりますお客様に関しましては、写真やWEBサイトのデータを既にもっていますのでWEBサイトとお揃いのパンフレットを作成することができます。ご相談くださいませ。